

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県特報-姫路バイパスPAに震えるイグアナ

【石川県】菊姫 加陽菊酒(吟醸酒) 720ml
 兵庫県姫路市の国道2号姫路バイパス下りの別所パーキングエリア(PA)内の植え込みに5日午前、イグアナがいるのが見つかり、姫路署で拾得物として持ち主を捜している。
 中南米原産のイグアナは体長約2mにまで成長するが、保護されたのは約65cm。同署は「ペットとして飼われていたものが逃げたか、飼い主が飼育を放棄したのでは」とみている。






 神戸海洋気象台によると、この日の同地方は最低気温が5度と冷え込んだ。イグアナは寒そうにふるえていたという。

【関連記事】
・ 【世界危機遺産】ガラパゴス諸島(1)
・ 体長1mのイグアナ脱走し騒動 猛暑で開けた窓から
・ ベランダに大蛇、警察官が捕獲 奈良のマンション
・ 【話題の本】「生き物の持ち方大全」松橋利光、神谷圭介著
・ 【大変だ!】嫉妬に狂いヘビ食いちぎる
(引用 yahooニュース)



お顔がキュート♪プーさんかおデカ50cmぬいぐるみクリスマスに!【SALON De KOBE】◆ディズニー...






2007年12月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

<< 兵庫県のこれ知ってます?:起業家大学制作 FMラジオ番組『ビジネスプロフェッショナル−決断の瞬間&# | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県特報-プラント会社恐喝図る=政治団体幹部を逮捕-兵庫県警 >>

308ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

2007年12月07日 350由紀子LOVE URL 編集












管理者にだけ公開する

