

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県の気になるニュース:<鎮魂の光>「神戸ルミナリエ」に先立ち、一部を点灯

お顔がキュート♪プーさんかおデカ50cmぬいぐるみクリスマスに!【SALON De KOBE】◆ディズニー...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000156-mai-soci
 阪神大震災犠牲者の鎮魂を願う光の祭典「神戸ルミナリエ」(6~17日)開幕に先立ち、一部を点灯して障害のある人らに楽しんでもらう「ハートフルデー」が4日夜、神戸市中央区の東遊園地であった。

 午後6時半、園内の広場を囲む光の壁掛け「スパッリエーラ」(全長126メートル、最高部18メートル)などが点灯。





集まった人から歓声が上がり、震災で自宅が半壊した兵庫県尼崎市塚口町の宮城貞子さん(80)は「神戸で被災した弟の勧めで初めて来たが、本当に感動した。震災後に亡くなった夫と来られればよかった」と涙ぐんだ。

 ルミナリエは今年13回目だが、昨年の決算は約4900万円の赤字で、継続が危ぶまれている。神戸市などでつくる組織委は今年から、来場者に「1人100円募金」を呼びかける。【内田幸一】


豊かな膨らみの香りと広がるコーヒー555円からスタート!!限定【蒸らし焙煎珈琲】ブラジル・サ...






2007年12月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

<< 兵庫県「私のしごと館」職員は平静 精華・木津川、廃止報道後も見学多数 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県のこれ知ってます?:Blu-rayビデオの国内レンタルが4日よりスタート >>

131アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

2007年12月06日 80たかひろ URL 編集












管理者にだけ公開する

