スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うん転室に大便発見!JR宝塚線上下4便がうんこう停止

【白鷺の城】大吟醸 1800ml
7月1日にJR西日本・神戸線の西明石~明石間で、トイレに間に合わなかった乗客の大便が客車内に散乱し、運行を取りやめるという事件があったことは、7月2日の記事で紹介した。
http://www.encount.net/rettou/2_2678.php
そして今度は、またもや同じJR西日本の宝塚線の運転室内から大便が発見され、その列車の運行が取りやめになった。

31日午前6時10分ごろ、兵庫県尼崎市のJR宝塚線・塚口駅構内で、塚口発京田辺行き普通電車(7両編成)の運転室内が大便で汚れているのを、運転士が見つけた。





大便は運転士らによって清掃されたが、悪臭が消えず、この車両の運転を取りやめた。
JR西日本によると、塚口駅まで乗車していた車掌がひどい腹痛のため、車内で用を足したのが原因という。車掌は「我慢しきれずもらした」と話しているという。この影響で上下4本がうん休。約1700人に影響が出た。
記事全文

(引用 livedoorニュース)



蕪にねずみ(八木 暉作)色紙





スポンサーサイト

2007年09月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 「ええ空港やん!」 マリンエア神戸空港。 | 兵庫県 新聞速報TOP | ◎男性入所者に人権侵害行為=施設の課長補佐を懲戒解雇-兵庫 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。