スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県特報-兵庫県内唯一 冬季分校開校式 香美町の余部小

地物香住子持ちカニ【香住せこかに(中)150~200g 5杯】12/4~9【1円スタート】
 兵庫県香美町香住区の余部小学校の御崎分校で3日、冬季分校の開校式が行われた。4年生の男児1人が加わることになり、在校生らが歓迎した。

 小学校の冬季分校としては、県内唯一とされる同分校。雪の多いこの時期、体力がない4年生が約4キロ先の本校へ山道を通うのは困難が多いとして、近くの分校に通学する。





加わった分校生は、山本耀司君(10)で、女児4人の在校生と来春まで一緒に勉強する。

 開校式で、在校生から「にぎやかになって、うれしい」と、歓迎の言葉を受けた山本君は「みんなと仲良くし、信頼される最上級生になりたい」と話していた。
(引用 yahooニュース)



クリスマスお手軽オードブル★ファミリー満足セット





スポンサーサイト

2007年12月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県のこれ知ってます?:昔ながらの「石掛け式天秤搾り」で酒造り 姫路の田中酒造場 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県でこんなことが:姫路・高岡西小でNIEセミナー >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。