

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県:丸刈り公開処刑や!金本賞パワーアップ

バーコラ 藤棚 ギ木タイプ PJ-1
 達成できんかったら張り付け獄門や! 阪神金本知憲外野手(39)が29日、来季も「金本賞」の継続を宣言した。この日、兵庫県内で選手会ゴルフと納会が開催。昨年の同席で、複数投手にノルマを課し、達成すれば1個100万円相当の高級腕時計をプレゼントの「金本賞」を制定した。しかし達成者は出なかった。来季は福原忍投手(30)に15勝、安藤優也投手(29)には14勝のハードルを設定。2年連続で未達成なら「公開処刑!」を予告した。
 来年のこの時期を日本一を達成して迎えたい。そのために来年こそ安藤、福原はエースの座を争え! 冗談交じりではあったが、金本の目は笑っていなかった。選手会納会前にリハビリのため立ち寄った甲子園で「金本賞」の継続、“罰則”のパワーアップを宣言した。






 金本「三東は引退するし(中村)泰は(日本ハムに)トレードやしな。バツ? ああ持ち越しよ、持ち越し。その代わり、来年ダメだったら公開処刑! 納会でバリバリ、バリ~や!」
 昨年の同じ選手会納会で最初に約束を交わした4投手中2投手が退団。残った両右腕は今年の春季キャンプで故障し、大きく出遅れた。達成できなかった場合は「丸刈り」の罰則を設けていたが、アニキ流の温情で免除したが、2年連続の期待裏切りは許さない。ロレックスか、はたまたカルティエか。1個100万円はくだらない高級腕時計の「アメ」はそのまま「ムチ」の厳しさを増した。
 ちょうどその頃、福原、安藤は兵庫県内で阪神選手会ゴルフをホールアウト...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



ベンチ ギ石複合タイプ TOB-1-GS






2007年12月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

<< 兵庫県速報-イー・モバイルのエリアは43都道府県へ拡大――12月に20県で開業 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県のこれ知ってます?:特産品開発の課題探る 自立フォーラム >>

1舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/142

2007年12月01日 36三田34 URL 編集












管理者にだけ公開する

