

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県でこんなことが:浜中、阪神選手会ゴルフ参加…虎戦士たちと惜別の盃重ねる

「ココナッツカスタードケーキ?、焼きプリン?」不思議なふしぎな味のカノムモーケン!【冷凍...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000027-sanspo-spo
 阪神からオリックスへトレード移籍する浜中治外野手(29)が29日、兵庫県内で阪神選手会ゴルフに参加。引き続き行われた選手会納会であいさつし、11年間の猛虎生活に別れを告げた。

 突然のトレード通告から3日。浜中が初めて公の場に姿を見せた。前日28日のオーナー杯ゴルフは所用で欠席。虎戦士として最後の公式行事となったこの日は、関係者の計らいもあって、親交が深かった藤本、鳥谷、浅井とゴルフを楽しんだ。







 26日に自身の公式ホームページで「ひとまわりもふたまわりも大きくなって皆さんの前に現れますから! 浜中治がいるオリックスを応援しようと思っていただけるような選手になれるように、そして、一人でも多くのファンの方々に球場に足を運んでいただけるように、これから必死で頑張ります」と新天地での決意をつづったように、吹っ切れたような笑顔が絶えなかった。

 プレー後は「お疲れさまでした」と言葉少なに納会の会場へ。虎戦士たちと惜別の盃を重ねていた。


ちめいど/旅ゆく君へ






2007年11月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県:高齢者向け共同住宅 ウィル不動産が販売 国内初カレッジリンク型 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県のこれ知ってます?:◎遺族が交渉団体を結成へ=JR福知山線事故の賠償で >>












管理者にだけ公開する

