スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県警官をひきずって逃走の男、飲酒運転の発覚を恐れていた

朝揚げ直送!産地の味と新鮮さをご自宅へ!ご家族で体感ください!『毎日お得!フルマラソンオ...

13日深夜、兵庫県三田市内で職務質問を振り切って逃走しようとした男が、これを制止しようとした警官を原付バイクで引きずる事件が発生した。警察では37歳の男を公務執行妨害などの現行犯で逮捕している。

兵庫県警・三田署によると、事件が起きたのは13日の午後11時40分ごろ。これに先立つ同日の午後11時35分ごろ、三田市相生町付近の市道をパトロールしていた同署員が整備不良の疑いがある原付バイクを発見。職務質問を行うために停止を命じたが、このバイクは信号無視などの交通違反を繰り返しながら逃走した。







バイクは飲食店駐車場に逃げ込んだが、追跡していた警官はこれ以上の逃走を防ごうと、バイクの荷台をつかんで停止させようとした。ところがバイクはこれに構わず加速を続け、警官は約15m引きずられて軽傷を負った。男はその後に取り押さえられ、公務執行妨害と道路交通法違反の現行犯で逮捕されている。

逮捕されたのは神戸市北区内に在住する37歳の男。調べに対しては「飲酒運転が発覚すると思って逃げた」などと話しており、警察ではこれについても調べを進めている。




(引用 livedoorニュース)



【1119_10周年10】【兵庫県香住産】赤いか姿小(3kg台)





スポンサーサイト

2007年11月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県最新日本酒、出来栄え上々 城陽の酒蔵で仕込み本格化 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県でこんなことが:<メディア・コンテンツ大賞>松本零士賞に田内さん >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。