

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県速報-民家火災、母子4人死亡=1階部分から大量の煙-神戸

朝揚げ直送!産地の味と新鮮さをご自宅へ!ご家族で体感ください!『毎日お得!フルマラソンオ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000022-jij-soci
 5日午前7時40分ごろ、神戸市須磨区南町の同市職員杉岡雅広さん(37)方から出火、木造3階建て住宅の1階居間など約10平方メートルを焼き、約30分後に鎮火した。妻嘉子さん(37)と長女で市立小4年の文菜ちゃん(9つ)、二女で同1年の実季ちゃん(7つ)、三女で幼稚園児の茉由ちゃん(5つ)の4人が病院に運ばれたが、いずれも死亡が確認された。兵庫県警須磨署や市消防局が出火原因を調べている。






 調べでは、激しく焼けた1階居間のほか、2階と3階もそれぞれ約1平方メートル燃えたという。出火当時、1階部分から大量の煙が出ているのを、近所の人が見つけ119番した。
 杉岡さん方は親子5人暮らし。杉岡さんは午前6時すぎに出勤しており、出火当時は家にいなかったという。

【関連記事】 火災で足不自由な男性死亡=90歳母は住民が救出-東京
【関連記事】 遺体発見、消防士と確認=美唄市の店舗火災現場で
【関連記事】 少年院で火災、8人死亡=チリ
【関連記事】 意識不明の店長死亡=風俗店火災、死者3人に
【関連記事】 理科準備室で火災、16人軽傷  


当社独自の技法!!蒸らし焙煎珈琲1111円スタート!!コーヒー限定【蒸らし焙煎珈琲】ブルーマウ...






2007年11月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県:<住宅火災>母と女児3人が死亡 神戸 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県でこんなことが:【いきいき】ジャズ歌手・北浪良佳さん 歌への「こだわり」貫く >>












管理者にだけ公開する

