

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県:「天国の柚希ちゃんに届け」 女児殺害 小学校で音楽会

■『 店主が大切に自家焙煎した豆を真心込めてお届けしたい 』■555円からスタート!!限定【...
 兵庫県加古川市別府(べふ)町の自宅前で刺殺された小学2年、鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)が通っていた市立別府小で27日、音楽会が開かれ、児童らが「天国の柚希ちゃんに届け」と歌声や演奏を響かせた。

 別府小体育館には、児童や保護者ら約600人が集まり、午前9時の開会に先立って全員で黙祷(もくとう)。柚希ちゃんの冥福を祈った。

 熱心に鍵盤ハーモニカを練習していたという柚希ちゃん。同級生約70人は、そろいの法被姿で舞台に登場して「おまつりワッショイ」の斉唱と、「村まつり」の合奏を披露。







 また、最後の6年生のプログラムで、代表の男子児童が合唱の前に「柚希さんのためにも一生懸命歌うので最後まで聞いてください」とあいさつ。「千の風になって」の合唱が始まると、会場では涙ぐんでハンカチで目頭を押さえる保護者の姿もみられた。


【関連記事】
・ 実行犯? ビデオに複数の男 加古川女児刺殺
・ 加古川女児刺殺事件 「不安」「励まし」入り混じる中、地域イベント
・ 首切断された動物の死骸みつかる 兵庫・加古川
・ 防犯パトロール同行ルポ 加古川・女児刺殺から1週間
・ 心身の不調を訴える声 加古川女児刺殺 奈良、広島の事件教訓に
(引用 yahooニュース)



当社独自の技法!!蒸らし焙煎珈琲!!555円からのスタート!!【蒸らし焙煎珈琲】元町(特選)ブレ...






2007年10月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県:月明かり心地よく 第13回伊平屋ムーンライトマラソン | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県の気になるニュース:[器物損壊]高校中庭に首切断のニワトリ死がい 兵庫 >>












管理者にだけ公開する

