スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県桃子単独首位!“遼クン打ち”不発も余裕

激安オークション!送料無料!【2本セット】RV車、4X4車にお乗りの方 必見!!高性能RV用ラジ...
 さくらの追撃を、桃が退ける。女子ゴルフのマスターズGCレディース第2日(20日、兵庫県三木市・マスターズGC)、上田は一時、6アンダーにまでスコアを伸ばしたが16、17番の連続ボギーでイーブンパー。それでも首位を守って、今季4勝目に“王手”をかけた。
 終盤になって「右に右にいってしまった」という上田。16番ではティーショットが右の木のさらに右。





普通には打てない場所で「石川遼君、やってましたよね」と9番アイアンをひっくり返しての左打ちに挑戦したが、ボールはラフに出ただけ。このボギーを続く17番にも引きずった形だ。
 しかし上田は「上がりで叩いても優勝争いできる位置。ラッキーです。16番も今日でよかった」と前向き。3日連続でクリーマーとのラウンドも決定し「最後まで気を抜けないから逆によかった」と、このままゴールテープを切る意気込みを示した。

(引用 livedoorニュース)



贈り物・お歳暮/お取り寄せ に 北海道から おすすめします!北海道の地酒 【金滴酒造】大吟...





スポンサーサイト

2007年10月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県の気になるニュース:<国交省職員逮捕>酔って警官ける 神戸 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県最新米国、三振アウト法 犬の惨殺で終身刑? >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。