

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県速報-現場近くの空き地を捜索=小2女児刺殺で-兵庫県警

笹倉鉄平「あじさいのテラス」【額付版画作品】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000125-jij-soci
 兵庫県加古川市の民家前で、この家に住む小学2年鵜瀬柚希ちゃん(7つ)が刺殺された事件で、県警加古川署捜査本部は20日、犯行に使われたとみられる小型の刃物などの遺留品を捜すため、現場近くの空き地を捜索した。






 空き地は柚希ちゃんの家のすぐ北側に位置しており、捜索は午後1時ごろから約1時間にわたり実施。捜査員約10人が、かまやはさみのような刃物で生い茂った草を刈りながら、遺留品を捜したが、発見に至らなかった。 


当社独自の技法!!蒸らし焙煎珈琲1円スタート!!コーヒー限定【蒸らし焙煎珈琲】ブルーマウンテ...






2007年10月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県の気になるニュース:19歳・有村 念願初Vへ急浮上 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県:ファミリーマート、デザート飲料「SWEETS DRINK(スイーツ ドリンク)」シリーズを発売 >>












管理者にだけ公開する

