

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県:<兵庫・女児刺殺>卒園文集に「べんきょうをがんばります」

当店独自の技法!!蒸らし焙煎珈琲!!1円オークション コーヒー限定【蒸らし焙煎珈琲】ハワイ・コ...
 兵庫県加古川市で市立別府小2年の鵜背柚希ちゃん(7)が刺殺された事件。柚希ちゃんは、昨年3月卒園した市立別府町幼稚園の卒園文集の「いちねんせいになったら」という欄に「べんきょうをがんばります」と記していた。





しかし笑顔に満ちていたはずの小学校生活は、1年半で無残にも断ち切られてしまった。

(引用 livedoorニュース)



でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 北方機動特別演習 錦城2000【日本映画】 BANDAIVISUAL BCBE-1616






2007年10月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県速報-[兵庫・女児刺殺]事件当日、校門付近に不審な若い男 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県のこれ知ってます?:【リリース・サービス業】キッズプレート、生放送番組制作支援サービスを開始 >>












管理者にだけ公開する

