スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県最新現場付近に複数足跡 小2女児刺殺 トラブルなどを捜査

予約販売中!解禁日より順次出荷いたします!山陰沖産活松葉かに(特大)約800g【送料無料】
 兵庫県加古川市別府(べふ)町新野辺(しのべ)の市立別府小2年、鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)が刺殺された事件で、柚希ちゃんや家族以外の複数の足跡が現場付近に残っていたことが19日、分かった。加古川署捜査本部は犯人の足跡が含まれている可能性が高いとみて鑑定を急いでいる。一方、現場の状況や明確な殺意を持った犯行形態から、柚希ちゃんの家族ら周囲への恨みにつながるトラブルの有無についても捜査本部が慎重に捜査している。

 調べでは、足跡は柚希ちゃんが帰宅した16日午後6時ごろに自転車を止めた自宅裏側や自宅前など周囲で複数確認された。大きさや形状から数種類あるとみられ、自転車のタイヤ痕などもあったという。





足跡の状況からは争った様子などはうかがえないという。

 事件当時、通報で駆けつけた救急隊員の足跡も含まれているとみられ、捜査本部で慎重に照合作業を進めている。

 一方、柚希ちゃんは心臓付近と腹部の計2カ所を深く刺されていた。犯人には明確な殺意があったとみられ、現場には200ミリリットル程度の血だまりがあった。周囲に凶器に付いた血液が落ちたような形跡はなかったことも判明。凶器の刃物も見つかっておらず、犯人が血の付いた凶器を袋に入れるなどして持ち去った可能性もあるという。

 また、現場は県道から約100メートル入った住宅街の中で、狭い路地が入り組んでいる。このため、住人以外の人通りはほとんどない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



兵庫県産ひのひかり 5kg





スポンサーサイト

2007年10月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県のこれ知ってます?:【リリース・サービス業】キッズプレート、生放送番組制作支援サービスを開始 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県のこれ知ってます?:夕暮れ時早めに帰宅を 和歌山市・松江地区で児童向け無線放送 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。