スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県のこれ知ってます?:夕暮れ時早めに帰宅を 和歌山市・松江地区で児童向け無線放送

当店独自の技法!!蒸らし焙煎珈琲!!1円オークション コーヒー限定【蒸らし焙煎珈琲】ハワイ・コ...
 兵庫県加古川市で小学2年の女児が殺害された事件を受けて、和歌山市の松江地区では19日から、夕暮れ時に子供たちに早く帰宅するよう呼びかける放送を始めた。

 同地区では平成16年から、「松江地区お帰りパトロール隊」が、小学校の下校時に児童らの安全を見守る活動を行ってきた。





加古川市での事件を聞いた同隊のメンバーが対策会議を開き、今回の放送を決定した。

 地区内に設置されている災害用の無線放送施設を活用し、平日の午後5時に放送。「暗くならないうちに家に帰りましょう」などと、子供たちに早めの帰宅を勧める。

 この日の放送をした山本健児さん(73)は、「地区の子供たちが事件にあわないよう、心を込めて呼びかけます」と話していた。
(引用 yahooニュース)



通常2,246円のところ今だけ1000円!送料無料!おいしいモンゴル岩塩×2パック!





スポンサーサイト

2007年10月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県最新現場付近に複数足跡 小2女児刺殺 トラブルなどを捜査 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県:◎付近で複数の不審者情報=関連を慎重に捜査-小2女児殺害・兵庫県警 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。