

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県の気になるニュース:柚希ちゃん「大人の男に」突然襲われた?

「ココナッツカスタードケーキ?、焼きプリン?」不思議なふしぎな味のカノムモーケン!【冷凍...
 兵庫県加古川市別府町新野辺で、同市立別府小2年生、鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)が自宅玄関先で刺殺された事件で、柚希ちゃんの遺体には、抵抗した時にできる防御創がなく、自宅に入る直前、突然襲われた可能性が強いことが、県警加古川署の捜査本部の調べでわかった。

 自宅は道幅の狭い生活道路に直接、面しており、犯人が柚希ちゃんの跡をつけたか、待ち伏せていた可能性があるとみている。







 また、柚希ちゃんが病院搬送中に「大人の男に(刺された)」と話していることから、周辺の聞き込みを進めている。

 調べによると、柚希ちゃんは自宅前の石段で、うつぶせで倒れていた。胸と腹部の計2か所に刃物で刺された傷があり、約300メートル離れた公園から帰宅して、自転車を置き、家に入ろうとしたところを、男に声をかけられ、いきなり刺された可能性もあるという。
(引用 yahooニュース)



ピーコックブラジャーショーツ






2007年10月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県:「毎日子どもたちと接している方々へ」夢と希望が持てる話を聞きませんか!=DCI神戸セクション | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県のこれ知ってます?:姉との会話直後に刺される? 加古川女児刺殺 >>












管理者にだけ公開する

