スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県速報-【リリース・陸運業】京阪神路線の満足度、トップは北大阪急行電鉄-ネクスト調べ

兵庫県の専門教養数学科 2009年度版
【リリース・陸運業】株式会社ネクスト

住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME’S」調査報告 満足度トップは『北大阪急行電鉄』

御堂筋線直通の利便性と緑豊かな居住環境の良さを両立~京阪神 JR・私鉄 路線ユーザー評価調査~



住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME’S」を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都中央区、代表取締役社長:井上高志、東証マザーズ:2120)は、京阪神を走る各路線(地下鉄を除く)のユーザーを対象に、利用している路線についての満足度、その他に関する評価のアンケートを実施いたしました。

このたび、その調査結果をまとめましたので、ご報告いたします。







【HOME’S リサーチ】
“京阪神 JR・私鉄 路線ユーザー評価調査”
http://club.homes.co.jp/research/



<調査概要>
調査対象   :京阪神(京都府・大阪府・兵庫県)在住で、普段通勤、通学などで電車を利用している 18~59歳の男女(ここでの利用路線とは、日常生活で最も多く乗降駅として利用する駅が含まれる路線を指しています)
分析対象路線:有効回答者が100人以上得られた京阪神を走る各路線(地下鉄を除く)
調査手法  :インターネット調査
有効回答数 :8,094人 (男性5,399人、女性2,695人)
調査時期  :2007年8月29日(水)~2007年9月3日(月)


<主な調査結果>
1.利用者の満足度トップは、北大阪急行電鉄...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



800072 おなべ木のままごとあそび *エド・インター ~幼児教育から生まれた日本のおもちゃメ...





スポンサーサイト

2007年10月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県速報-「演技力のあるお笑い芸人」1位は劇団ひとり | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県:林、テレ東・亀井アナと結婚!人生のクライマックス >>












管理者にだけ公開する

