スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県のこれ知ってます?:釣り人救助に協力 佐川さんに感謝状 宮津署

【関西限定施工激安】サンルーム工事費コミコミ!【安心ポッキリ価格】【65%OFF】サンルーム工...
 岩場で孤立した釣り人の救助に協力したとして宮津署は4日、伊根町の漁師、佐川善博さん(51)に人命救助で感謝状を贈った。

 同署によると、佐川さんは9月23日午前6時すぎ、荒波で丹後半島の先端付近にある同町の岩場に取り残され、救助を求めて手を振っている兵庫県宝塚市の会社員の男性(52)を船上から発見した。







 一緒に釣りをしていた中学1年の男性の長男(12)、釣り仲間の大阪府茨木市の会社員の男性(55)の安否を確認する一方、高波で救助活動が困難なことから急いで港に戻り、宮津署本庄駐在所に通報した。

 連絡を受けた同署と宮津・与謝消防組合は現場に急行。3人は発見から約3時間後、無事救助された。

 鈴木泰年署長が「今後ともよろしくお願いします」と感謝状を贈呈すると、佐川さんは「大事に至らずによかった」と話していた。
(引用 yahooニュース)



dw190410マカ・ニンニクα120粒





スポンサーサイト

2007年10月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県でこんなことが:ケータイサイト使い現金詐取、少年逮捕 湯浅署 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県でこんなことが:女性暴行の男を再逮捕 容疑で上京署 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。