スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県の気になるニュース:祝結婚!葛城がタレント中山知紗さんと

弥奈刀屋 布引揚げ 袋
 阪神・葛城育郎外野手(30)が23日に入籍していたことが24日、分かった。25日にも球団から発表される。お相手はタレントの中山知紗さん(27)=兵庫県在住の自営業、中山忠さん(67)の長女。05年から2年半の交際を実らせ、ゴールインした。挙式は来オフの予定。既に神戸市内で新婚生活を始めている。葛城は結婚を機に、自己最高成績を目標に掲げた。
  ◇  ◇
 守るべき人ができた。葛城が強力な「パートナー」とともに新しいシーズンに臨む。「野球人生の分岐点」と位置づける今季のキャンプインを前に、結婚を決めた。
 「今年は野球界で生きていく上で、本当に大事な年。





『結婚したから…』と、周りに言われないように頑張りたい」
 イチローの後継者として期待され、順風満帆にスタートしたプロ生活だが、阪神移籍後は年々影が薄くなった。04年こそ77試合に出場したが、05年は出場1試合のみ。さらに06年はプロ入り後、初めて1軍昇格がないままシーズンを終えた。思うように結果を残せないいら立ちに加え、ここ数年はキャンプ中に故障に見舞われていた。
 知紗さんとは05年春に出会った。知人の紹介で交際をスタート。葛城は誰にも見せないグラウンドでの悔しさを彼女の前では素直に表現できた。野球のことは分からない。それでも何も言わず、黙って聞いてくれた。悔しさにむせび泣いた夜、隣にはいつも優しく寄り添ってくれる彼女がいた。
 「真剣にケンカもできた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



TV通販でも大人気!?ファーミネーターお手軽版!愛犬のお手入れに♪OnTel シェッドエンダー





スポンサーサイト

2008年01月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県の気になるニュース:◎広辞苑「芦屋」の説明に誤り=初版から気付かず、増刷時に修正 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県最新坂本、極小グラブで開幕1軍つかむ! >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。