スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県の気になるニュース:マエケン“同世代関西人”に負けられん

お顔がキュート♪プーさんかおデカ50cmぬいぐるみクリスマスに!【SALON De KOBE】◆ディズニー...
 広島の合同自主トレが15日、廿日市市内の大野練習場で始まった。48選手が参加し約2時間、汗を流した。今季から背番号18を背負う前田健太投手(19)は同じ関西出身の楽天・田中将大投手(19)、日本ハム・中田翔内野手(18)にライバル心を燃やし若手No.1になることを誓った。
  ◇  ◇ 
 関西人の血が騒ぐ。いつまでも負けてられへん-。前田健が同世代の“関西人”打倒を誓った。
 「マー君フィーバーはもういいでしょう。僕も負けてられない」
 標的の一人は同い年の同期で、兵庫県伊丹市出身の楽天・田中だ。昨年3月4日のオープン戦(広島)ではプロ入り初の“競演”を果たし、ともに1回無失点。





ここまでは互角だったが、シーズンに入ってからは大きく後れを取った。
 前田健はチームの育成方針もあり、シーズンでは1度も1軍に昇格できなかった。一方、田中はチームトップの11勝を挙げて新人王に輝いた。
 シーズン中から「ああいうのを見ると悔しい」と対抗心を燃やしてきたが、巻き返す機会すらなかった。今年はチャンスに恵まれそうだ。球団の期待は高く、昨季まで佐々岡氏がつけていた18番を譲渡。黒田はドジャースに移籍し、先発争いは混戦模様で前田健も実力を発揮すれば、すべてに先を越された田中との対戦機会が巡ってくる。
 もう一人の標的は中田だ。大阪桐蔭で全国区となり、日本ハムに入団した1つ年下の大物ルーキー斬りも狙う。
 “実績”はある...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



新酒入荷!【白鷺の城】純米「希代 天秤搾り」≪生≫ 720ml





スポンサーサイト

2008年01月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県速報-仮想世界における広告活動の一つの回答 メディア横断型情報配信HUD「THiRD-i」のα版をリリー | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県:東京都に続き、横浜市でも水道料金のクレジットカード支払いを開始 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。