スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県のこれ知ってます?:続・箱根駅伝を考える(2) 優勝候補がまさか・・

☆貴方の為に~☆ルイヴィトン モノグラム スピーディ30
【PJ 2008年01月05日】- (1)からのつづき。よく”勝敗はふたを開けてみるまでわからない”と言われるが、駅伝は開けなくてもほとんどわかると言っていい競技かもしれない。特に指導している監督などは、選手の体調などからタイムの推測は十分できる。

 兵庫県で市町村対抗の駅伝が行われているが、ある監督は毎年自分のチームの予想タイムを30秒位の誤差で言い当てられる。たまにしか顔を合わせない選抜チームでこうなのだから、毎日指導していたらもっと正確に当てられるのかもしれない。

優勝候補がまさか・・・
 私個人は特にどこが勝つとは考えなかったが、東海大と日本大が優勝争いに絡んでくると予想していた。





東海大は昨年10月の出雲駅伝で優勝し、全日本大学駅伝は4位に終わったものの上位争いに絡むことは間違いないと思っていた。

 特にエース佐藤悠基とキャプテン伊達秀晃の2枚看板でリードを奪えば初優勝も現実と思われた。確かに東海大は区間エントリーに佐藤を補欠にして当日の最終提出に7区となった。往路は8位ながら5分差は逆転不可能なタイムではない。そして山下りの6区皆倉一馬が6位と順位を上げ佐藤が区間新のすばらしい走りで3位にジャンプアップトップと2分差まで詰めるが、後が続かず、アンカー荒川丈弘の京急の踏切でのアクシデントのけがが原因で途中棄権という最悪の結末となってしまった。

 日本大学も雑誌に優勝が目標と答えながら、不本意な成績となってしまった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



象印 圧力IH炊飯器(5.5合炊き) NP-JE10-XA 新品3





スポンサーサイト

2008年01月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県のこれ知ってます?:ヤフオクで中古PC無許可販売=中国人に逮捕状-古物営業法違反容疑・兵庫県警 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県補強だけではダメ!今岡 生え抜き魂みせる >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。