スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県補強だけではダメ!今岡 生え抜き魂みせる

【美少年】米焼酎「丸尾」1800ml
 阪神・今岡誠内野手(33)が6日、兵庫県三田市にある総合文化センターで行われた「新春チャリティートークショー」に参加した。復活をかけたシーズンへ向けて「FA選手のおかげで今の阪神が強くなったというのも事実だけど、補強だけで勝てるわけではない。自分が何とか頑張れれば」と熱い思いを吐露した。迷える天才が“生え抜き”の意地を胸に泥くさくはい上がる。
 スーツの下にのぞく武骨な筋肉が、今季に懸ける今岡の意思を主張している。不振にあえいだ2年を振り返れば、すべきことは理解している。猛虎一筋12年。戦闘服を羽織らずとも、生え抜きスターの戦いは始まっている。
 阪神はオフの戦力補強として、新外国人のフォードを獲得。





FA移籍では広島から、今岡と同じ三塁を守る新井が加入した。そんな中で、4日の球団年賀式に出席した宮崎オーナーは、G倒&V奪回キーマンに今岡を指名。数少ない生え抜き選手を名指しで「かつての打点王の打撃を取り戻してほしい」と猛ゲキを飛ばし、奮起を促した。
 トークショーに参加した今岡は、大勢の虎党を前にリーグ制覇、日本一を宣言。さらにFA移籍の新井に話題が及ぶと「FA選手のおかげで今の阪神が強くなったというのも事実だけど、補強だけで勝てるわけではない。自分が何とか頑張れれば」と生え抜き選手としての強い気持ち、自覚をファンの前で吐露した。
 本塁打の量産を今季のテーマに掲げ、年末年始も休まず体を動かし続ける今岡は、自宅内に設置した筋力マシンを精力的にこなしながら、現在は並行して「加圧式トレーニング」を導入し、鍛錬の日々を続けている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



☆貴方の為に~☆ルイヴィトン モノグラム スピーディ30





スポンサーサイト

2008年01月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県のこれ知ってます?:続・箱根駅伝を考える(2) 優勝候補がまさか・・ | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県特報-阪神今岡マッチョ化!国内で加圧トレ継続 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。