スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県でこんなことが:桃子、原点回帰で3333段“初走破”

 回路 / 加藤晴彦
 今季から米ツアーに挑戦する女子プロゴルフの史上最年少賞金女王、上田桃子(21)=加賀電子=が5日、兵庫県神戸市の六甲国際GCで上田と同じく江連忠プロに師事する星野英正、諸見里しのぶらとともに初練習を行った。正月には地元熊本の原点の地、日本一の石段を“初走破”。米国で来季以降のシード権獲得を目指し、来月の開幕戦・SBSオープン(14~16日)、フィールズオープン(21~23日)のハワイ2連戦から米ツアーに本格参戦する。
 テレビ出演や取材に引っ張りだこだった、12月の影響は隠せなかった。午前中に行われたトレーニングでややつらそうな表情も見せた上田は“初打ち”で新年1発目をいきなりダフるご愛きょうショットも披露。





それでも2時間のトレーニングと、その後はショット、ラウンドなどをこなし、心地よく始動した。
 12月は「ゴルフしたいなあ、と思った」ほどの過密スケジュールの一方で、テレビ番組などで他競技の一流アスリートとも交流できた。以前から会いたかったという女子レスリングのアテネ五輪金メダリスト、吉田沙保里らと親交を深める中で「みんなファンを大切にするし、明るくてプラス思考。テレビに出ることで分かったこともたくさんありました」と“世界デビュー”に向け大きな収穫を得た。
 勝負の08年は、原点の地からスタートした。「友人と3333段の石段を上りました」と上田。正月を過ごした実家のある熊本の美里町で、日本一の石段(御坂遊歩道)を初めて上り切った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



C-7 タイガー マイコン炊飯ジャー JAG-B100 新品





スポンサーサイト

2008年01月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県の気になるニュース:朝焼けに焦れて:/5 マグロ船からの報告 国とのつながりが必要 /静岡 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県の気になるニュース:<訃報>宮崎奕保さん106歳=曹洞宗大本山永平寺貫首 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。