

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県でこんなことが:Uターンラッシュ:始まる 思い出を胸に家路へ /山口

W-152 LG DVD/VHSプレイヤ- DVCR-B300 新品
 年末年始を古里で過ごした帰省客のUターンラッシュが3日、始まった。県内の新幹線駅などでは荷物を抱えた帰省客が見送りの家族と別れを惜しむ光景が見られた。
 JR新山口駅では東京・新大阪方面の新幹線は終日ほぼ満席となった。家族で宇部市に帰省し京都へ帰る会社員の藤田慎一さん(36)は「のんびり寝正月でした」と笑顔を見せた。JR新下関駅も朝から混雑。





下関市稗田西町の岡崎志津子さん(57)は高松市に帰る長男を見送り「次に会えるお盆が今から楽しみです」と名残を惜しんだ。
 JR徳山駅でも上りホームに長い列ができた。母の実家に帰省した兵庫県西宮市の和田愛(めぐみ)さん(11)は徳山動物園でマレーグマのツヨシを見たのが思い出。「得意のポーズは見られなかったけど、ぬいぐるみみたいでかわいかった」と笑顔。
 Uターンラッシュは4日も続き、上り新幹線はほぼ満席。空も宇部発羽田行きの全8便が満席という。
〔山口版〕

1月4日朝刊
(引用 yahooニュース)



Y-82ルイ・ヴィトン・タイガ アンガラ書類カバン






2008年01月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

<< 兵庫県速報-わたしが構想するPJ活動、「パブリック・ジャーナリスト生活」=パブリック・メディアとジャ | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県特報-<訃報>清水三朗さん97歳=元新明和工業専務 >>

プロのカメラマンを挫折して、今は素人の女の子のちょっぴりエッチな写真を撮っていますw
興味のある方はどうぞww→http://kabuki100.blog108.fc2.com/

2008年01月06日 クリタ URL 編集












管理者にだけ公開する

