

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県:◎阪神の金本、球界最高年俸で更改=年明けは米で自主トレへ-プロ野球

表参道のサロン発! プロ仕様のシャンプーアプリュス ヘアグランス シャンプー(600ml)★3000円...
 プロ野球阪神の金本知憲外野手(39)が27日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現時点では2年連続日本人最高年俸となる今季と同額の5億5000万円プラス出来高でサインした。来季は3年契約の2年目となる。 満身創痍(そうい)の体ながら、今季は「世界記録」とされる連続試合フルイニング出場を1186試合まで伸ばしたが、10月に左ひざの手術に踏み切った。今の状態は、「自分では回復が遅いと感じている。





6割くらい。人間は誰しも自分はスーパーマンと思いたいが、そうじゃなかった」と説明。ジョギング再開は、1月中旬をめどにしているという。 あと13に迫った通算2000本安打、残り6本の通算400号本塁打に挑む来季は、プロ入り初の海外自主トレを米国で行う。春季キャンプへの合流は2月中旬となる見通しで、「監督から話をもらった。とにかく、焦るのは禁物」と金本。広島から移籍した新井の加入も楽しみのようで、「目標は日本一。そこにたどり着くために新井さんに三冠王を取ってもらいましょう」と笑わせた。(金額は推定)。 

(引用 livedoorニュース)



表参道のサロン発! プロ仕様のワックスクリームアプリュス ヘアグランス ワックスクリームIV...






2008年01月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県のこれ知ってます?:一番笑った映画、1位『THE 有頂天ホテル』 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県でこんなことが:三鷹75年ぶり都立2勝!U17代表を完封だ16強!…全国高校サッカー第3日 >>












管理者にだけ公開する

