

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県の気になるニュース:明石の砂浜陥没事故から6年、市長ら献花し安全決意

★落札でポイント最大10倍!特大のうるめいわし丸干(一夜干し)[島根県産]《12匹入り》【連続S...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000004-yom-soci
 兵庫県明石市の大蔵海岸で人工砂浜が陥没、金月美帆ちゃん(死亡時5歳)が生き埋めとなった事故から6年を迎えた30日、北口寛人明石市長らが事故現場を訪れ、美帆ちゃんのめい福を祈り、安全な街づくりへの決意を新たにした。

 美帆ちゃんは2001年12月30日午後0時50分ごろ、神戸市西区に帰省していた父親の一彦さん(40)(東京都中野区)と同海岸を散歩中、砂浜にできた陥没に転落、生き埋めとなった。





約30分後に救出されたが、重体となり、翌年5月、5歳で亡くなった。

 北口市長ら市幹部約10人はこの日午前10時、事故現場に設けられた祭壇に花束を手向け、静かに手を合わせた。祭壇から北約200メートルの美帆ちゃんをモデルにしたブロンズ像にも立ち寄り、黙とうした。


表参道のサロン発! プロ仕様のトリートメントアプリュス ヘアグランス トリートメントN(ナチ...






2008年01月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県速報-帰省ラッシュ:ピーク 笑笑笑、家族連れら再会喜ぶ /大分 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県:もうひとつの報道被害・・・医療崩壊を推進するマスコミ報道 >>












管理者にだけ公開する

