スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県:「とりあえず逃げよう」13歳少女を連れ回した男

バウンディ ちめいど/旅ゆく君へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000912-san-soci
 少女からのSOSにもっと早く気付ける大人は、いなかったのだろうか-。13歳の少女は、10歳以上年の離れた男に地元の兵庫から東京まで連れていかれた。
 27日、東京地裁で未成年者誘拐罪に問われた男性被告(25)の第3回公判を傍聴した。起訴状によると、被告は今年8月下旬から9月上旬の間、兵庫県内の中学2年=当時(13)=の少女を、親の承諾なしに同県明石市から東京・新宿まで連れ回した。
 被告は、前回公判と同じ上下白のジャージーを着て出廷した。被告人質問で、以下のように犯行の経緯や動機について供述した。
 少女と被告は友人の紹介で出会った。「僕も彼女も親から暴力を受けていた経験があり、人に思いを伝えられないというところが似ていてひかれた」(被告)と、交際するようになった。






 しかし、被告は少女の親に内証で交際していたため、友人に呼び出されて集団暴行を受けた。少女の親からも、「『娘の年は分かるでしょ。あきらめて同い年の子を探しなさい』といわれ、仕方ないと思い別れた」(被告)という。
 ところが、暴行事件から数日後、少女が被告に電話をかけ「彼女は僕がなじられたことを自分の責任と感じていた。『もう一度会いたい』とも言われ、僕も好きだったので会った」(被告)。再び親や友人に秘密で交際を再開したという。
 弁護人「中学生と関係を持つことにためらいはなかった?」
 被告「最初はありましたが、暴行を受けても彼女が(僕のところに)来てくれたことで、きずなが強くなった」
 2人の交際は再び友人にばれて、被告は呼び出されることになった...

ニュースの続きを読む



W-23【質屋直営店】グッチ GGアイコンリング K18YG





スポンサーサイト

2007年12月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県特報-園児、浴槽で水死=スポーツクラブ合宿中-三重 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県の気になるニュース:○民主・山本孝史氏が死去=参院本会議でがん告白、58歳 >>












管理者にだけ公開する

