

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県最新<阪神>金本、現状維持で更改 現役日本選手では最高年俸に

♪U-32BVLGARI長財布ファスナー付き中古美品!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000111-mai-base
 阪神の金本知憲外野手(39)が27日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸5億5000万円プラス出来高払いでサインした。来季は3年契約の2年目。今季に続き現役日本選手では最高年俸となりそうだ。

 今季は、打率2割6分5厘で移籍後最低だったが、今岡ら他の中軸が不振の中、不動の4番としてチームでただ1人フルイニング出場。さらに左ひざに故障を抱えながら、痛み止めを打ちながら、チーム最多の31本塁打、95打点をマークした。







 契約を終えた金本は「球団には、ひざさえ治れば今年以上の成績は残しますと伝えた。ファンや球団にプレーで応えたい」と語った。シーズン終了後の10月に左ひざを手術しており、年明けにも渡米してトレーニングを始める予定。ひざの状況については「回復具合は順調だが、まだ6割程度。(回復の)ペースが遅いなとも思っている。人間誰しも自分をスーパーマンと思っているが、そうじゃなかった」と説明した。

 通算2000安打まで残り13本、通算400本塁打にもあと6本と迫っているが、「目指すのは日本一。そうしないと、優勝慣れしたファンも満足しないでしょう」と力を込めた。(金額は推定)【和田崇】


Z-148 エルメス クリッパーレディースコンビ 研磨済み






2007年12月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県でこんなことが:地裁尼崎支部で盗難、現金など177万円被害 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県のこれ知ってます?:【ふるさと歳時記】宝塚・清荒神の「納め荒神」 >>












管理者にだけ公開する

