スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県大阪府知事選、ポスター掲示スペースが足りない!? 立候補者乱立か

【当社独自の技法】!!555円からスタート!!限定【蒸らし焙煎珈琲】長井ブレンド500g コーヒー豆
 来年1月10日に告示される大阪府知事選の立候補者が乱立しそうな勢いだ。候補者用ポスター掲示板のスペースは10人分。ところが、これまでに15陣営が府選管に説明を聞きに来ており、不足する可能性も出てきた。知事選で過去に10人以上立候補したケースはないものの、府選管は、作り直しやスペースを増やすことも視野に入れている。
 出馬表明の記者会見をしたのは、自民府連推薦の弁護士でタレント、橋下徹氏(38)▽民主、国民新推薦の大阪大大学院教授、熊谷貞俊氏(62)▽共産推薦の弁護士、梅田章二氏(57)-の3人だが、他にも続々と立候補手続きの説明を府選管に聞きに来ており、その数は計15陣営。





選管では、実際に出馬するかの確認を続けているが、立候補予定者の人数は絞り切れていない。
 前回平成16年の知事選で説明を聞きに来た人数は9陣営で、実際に出たのは5人。知事選立候補者で過去最高だったのは昭和50年と平成11年の9人で、今回はそれを上回る可能性が出ている。
 他の都道府県では、東京都で平成11年に19人が立候補したことがあるものの、兵庫県では5人(昭和49年)、京都府では6人(昭和45、49年)がそれぞれ最も多く10人以上立候補するケースは珍しい。
 今回の事態の背景として、府選管は「候補者がなかなか決まらなかったこと」をあげる。太田房江知事(56)が今月3日に出馬を断念したため、立候補予定者は告示1カ月前になっても梅田氏しかいない状況だった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



【当社独自の技法】!!555円からスタート!!限定【蒸らし焙煎珈琲】長井ブレンド500g コーヒー豆





スポンサーサイト

2007年12月27日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

<< 兵庫県速報-[暴行死事件]元少年の1審無罪を破棄差し戻し 大阪高裁 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県特報-神戸で「お正月用もちづくり」始まる 6日間で約1050万個 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hyougokennews.blog117.fc2.com/tb.php/1182-5c02c0eb

【大学院】の情報を最新ブログで検索してみると…

大学院 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

2007年12月27日 マッシュアップサーチラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。