

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県の気になるニュース:オリ自由契約の柴田さんが母校で退団報告

楽天特別価格新年に向けて! アンティークオーク ティーテーブルセットテーブル&チェア2脚
 10月にオリックスを自由契約になった柴田誠也さん(22)が25日、母校・北海道尚志学園高を訪ね、関係者に退団の報告を行った。186センチの大型右腕として03年ドラフトでオリックスから2巡目指名を受け入団。1年目に右肩を痛め、1軍に上がれないまま戦力外通告を受けた。
 ドラフト時は地元日本ハムと「相思相愛」だったところへ、オリックスから強行指名された。





「オリックスに行ったことは後悔してないけど、クビになった時は日本ハムに行きたいと思った」。11月に行われた12球団合同のトライアウトに最後の望みを託すも、名乗りを上げる球団はなく踏ん切りをつけた。
 今後は兵庫県に新設されるスポーツジムのトレーナーを務めるという。「僕もこれから一生懸命勉強です」と第2の人生に目を輝かせた。
(引用 yahooニュース)



Perrier-ペリエ 瓶330ml×24本  1ケース






2007年12月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県でこんなことが:◎暴行死で無罪差し戻し=「正当防衛は事実誤認」-大阪高裁 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県の気になるニュース:日立、キヤノン、松下が液晶パネル事業で提携 >>












管理者にだけ公開する

