スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県の気になるニュース:島野さん見て!3・5京セラD追悼試合

豊かな膨らみの香りと広がるコーヒー555円からスタート!!限定【蒸らし焙煎珈琲】ブラジル・サ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000025-dal-base
 阪神が、今月15日に急逝した島野育夫・前総合特命コーチ(享年63)の「追悼試合」を来年3月5日、広島とのオープン戦(京セラドーム)に指定したことが22日、明らかになった。主力組も実戦出場を始める時期で総力戦も予想される。島野氏の“弔いシーズン”となる08年リーグ戦を前に、猛虎ナインが気持ちを結束し、名参謀に覇権奪回を誓う場となる。
 猛虎ナインが、阪神ファンとともに改めて、島野氏の逝去に哀悼の意を捧げる。悲願の覇権奪回を誓い合う。そして、弔い合戦への、のろしを上げる。
 08年シーズンを前にした、来年3月5日、京セラドームで阪神が主催する広島とのオープン戦で、名参謀の「追悼試合」が開催されることになった。






 球団は、島野氏の通夜があった17日に、宮崎オーナーが追悼試合を開催する意思を示し、日程調整を進めてきた。
 この日、兵庫県内で取材に応じた南信男球団社長は、開催日を明らかにしたうえで「開幕に向けて“さあ、これから”という時期ですから。全員でもう一度、島野イズムを注入して“いくぞ!”ということです」と話した。
 来春は甲子園が、改修工事の影響でオープン戦を開催できない事情や、公式戦ではセレモニーなどに制限があることから、オープン戦主催試合で、雨天中止がないドーム球場での試合を選んだ。
 南球団社長は「セレモニーなどの詳細は、これから検討していきますが、島野さんの奥様にも来ていただいて、開催しようと思います」とした...

ニュースの続きを読む



♪R-47【質屋直営店】ラドーダイヤスターレディース中古美品





スポンサーサイト

2007年12月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県特報-地公体による財融貸付金の繰上償還、補償金免除は5500億円程度の見込み | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県:阪神、対外初戦ヤクルトとの練習試合に正田が投げる >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。