

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県のこれ知ってます?:鉄パイプ 走行中、車内に トラックが跳ね上げ? 神戸

【当社独自の技法】!!555円からスタート!!限定【蒸らし焙煎珈琲】長井ブレンド500g コーヒー豆
 21日午後1時35分ごろ、神戸市中央区港島2の神戸大橋で、同市灘区篠原南町1、薬局店長、渡辺政雄さん(68)が乗用車を運転中、フロントガラスを突き抜けて廃材のような鉄パイプ(長さ約1.5メートル、直径約3センチ)が飛び込んだ。鉄パイプはとっさによけた渡辺さんの額をかすり、運転席とドアの間をすり抜けて、後部座席の足元に刺さって止まった。渡辺さんは軽傷。

 兵庫県警神戸水上署の調べでは、現場は片側4車線の直線。渡辺さんは左端の車線を走っており、「前を白いトラックが走っていたが、荷台には何もなかったと思う」と話しているという。





同署は、このトラックが路上に落ちていた鉄パイプを跳ね上げた可能性もあるとみて、業務上過失傷害などの容疑で調べている。渡辺さんは「間一髪だった」と話しているという。【藤原崇志】

【関連記事】 福岡・3児死亡事故:検察側が法定上限の25年を求刑
【関連記事】 福岡3児死亡:元市職員の「深酔い」に反論 最終弁論
【関連記事】 飲酒運転:2被告に1億660万円支払い命じる 仙台地裁
【関連記事】 交通事故:女優沢尻エリカさんの車がバイク接触 東京
【関連記事】 中桐裕子さんの交通事故死:死亡から5年 業務上過失致死容疑、4度目不起訴
(引用 yahooニュース)



■『 店主が大切に自家焙煎した豆を真心込めてお届けしたい 』■1円オークション コーヒー限...






2007年12月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県最新<プロ野球選手シンポ>5年で4万人突破…「夢の向こうに」 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県最新<島野育夫さん>告別式に星野監督ら800人が参列 西宮 >>












管理者にだけ公開する

