スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県最新<ドコモ>携帯電話の基地局撤去で合意…健康被害で 兵庫

バーバリー/置き時計 USED完動品
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000030-mai-soci
 兵庫県川西市にある携帯電話アンテナ基地局による電磁波で健康被害を受けたとして、付近住民がNTTドコモ関西などに基地局の撤去を求めていた公害調停が17日、大阪簡裁であり、住民側は調停を取り下げた。基地局を来年6月ごろまでに撤去することで双方が合意した。

 同社によると、ドコモは川西市内の阪急バスターミナル内の土地約54平方メートルを借り、05年12月に基地局を稼働。





その後、住民が耳鳴りなどの症状を訴えるようになり、今年5月、ドコモと阪急バスに対し撤去を求める調停を申し立てていた。

 ドコモは健康被害と電磁波の因果関係を認めなかったが、阪急バスが賃貸契約解除の意向を示したため撤去を決めたという。

 調停を申し立てたのは、住民約40人で結成した「電磁波公害をなくす会」の10人。メンバー20人に頭痛のほか、血糖値や血圧の上昇などの症状が出ているという。同会代表の山路須美子さん(64)も頭痛や不眠、白内障の進行に悩まされ続けてきた。撤去の決定に「ほっとしている」と話した。


豆乳と卵白をミックスした、とろけるような食感の、スプーンで食べるお豆腐!!特製たれ付きで...





スポンサーサイト

2007年12月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県ぼうさい甲子園:穴水高・優秀賞、門前高・奨励賞 積極的に地震復興関与 /石川 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県星野監督涙の弔辞「島ちゃん、またな」 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。