

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県特報-星野監督 島野氏に金メダル誓う

熟成による穏やかな吟醸香と、流麗で円熟のある喉ごし、時をかけ贅をつくした芳醇秀麗の極み。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000012-spn-spo
 15日に胃がんのため63歳で死去した阪神の元総合特命コーチ、島野育夫氏の告別式が18日、兵庫県西宮市内の斎場で営まれた。中日や阪神でコーチとして当時の星野監督を支え両球団の優勝に貢献した故人に、多くの球界関係者らが別れを惜しんだ。







 祭壇には、厳しい指導で知られたコーチ時代の遺影が飾られた。プロ入り1年目から37年に及び苦楽をともにしてきた日本代表の星野監督は「いつもそばにいてくれた。私がやきもちをやくほど選手から好かれ、こういう男は二度と出ない」と目を赤く腫らしながら弔辞を読み上げた。出棺の際には棺をもち、火葬場まで帯同。「必ず北京で金メダルを獲るように支えて」と五輪での金メダルを盟友に誓った。


再現!専門店の味♪長崎産トラフグ甘みの刺身&プリッとふぐ鍋【お試し】トラフグ料理2人前セッ...






2007年12月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県でこんなことが:3月9日に「かこがわ検定」 兵庫 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県でこんなことが:携帯の基地局撤去へ=ドコモ関西、公害調停で―健康被害は認めず・大阪簡裁 >>












管理者にだけ公開する

