

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県:◎女児2人、暴行受けけが=男が逃走-兵庫・加古川

オフシーズンの大特価!《限定特売》▲国産オオクワガタ “大阪府能勢町産” 幼虫(2令)(5匹)
 9日午後3時ごろ、兵庫県加古川市尾上町池田の市道で、近くの小学2年の7歳と8歳の女児が遊んでいたところ、無言で近づいてきた男が2人を後ろから押すなどして転倒させ、立ち去った。男は約30分後に再び現れ、2人の後頭部を棒のようなものでたたき、再び逃げた。





 2人は軽傷。県警加古川署は暴行容疑で男の行方を追っている。 調べによると、男は身長約175センチ、30-40歳くらい。あごなどにひげを生やし、黒っぽいサングラスをしていたという。 

(引用 livedoorニュース)



オフシーズンの大特価!《限定特売》▲国産オオクワガタ “福島県桧枝岐村産” 幼虫(2令)(...






2007年12月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

<< 兵庫県速報-神戸製鋼、チタン新溶解工場の竣工について | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県の気になるニュース:川嶋あいが先生になる…震災遺児励ましで >>

449最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

2007年12月14日 153匠クリリン URL 編集












管理者にだけ公開する

