

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県のこれ知ってます?:[暴行]男が女児2人を押し倒すなどして立ち去る 兵庫

【当社独自の技法】!!555円からスタート!!限定【蒸らし焙煎珈琲】長井ブレンド500g コーヒー豆
 9日午後3時ごろ、兵庫県加古川市尾上町池田の市道で、市立尾上小学校2年の7歳と8歳の女児2人が遊んでいたところ、徒歩で近づいてきた男が突然、女児(7)を後ろから押し倒し、そのまま立ち去った。さらに約30分後、再び男が市道に現れ、枝のような棒(長さ約60センチ)で女児(8)の後頭部をたたき、立ち去った。





2人にけがはなかったが、女児(8)の父親(37)が県警加古川署に通報した。 同署の調べでは、男は30代前後で、身長約175センチ。茶色っぽいジャンパーとジーパン姿で、口とあごにひげを生やし、黒っぽいサングラスをかけていた。2人は男に面識はないという。同署が暴行容疑で調べている。 現場は、10月に小学2年の女児(7)が刺殺された事件現場から西約1.5キロの住宅街。【馬渕晶子】

(引用 livedoorニュース)



オフシーズンの大特価!《限定特売》▲国産オオクワガタ “福岡県大善寺町産” 幼虫(2令)(...






2007年12月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

<< 兵庫県のこれ知ってます?:<大阪府知事選>民主も擁立 国政と同じ与野党の対決に | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県最新◎女児2人、暴行受けけが=男が逃走-兵庫・加古川 >>

7最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

2007年12月14日 443匠クリリン URL 編集












管理者にだけ公開する

