

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県:北京でマー君が見たい!地元・伊丹の後援会が“おねだり”

カップの下にもおしゃれ♪筆で描いたような4色絵柄♪和布製コースター【絵変わり4枚セット】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000025-sanspo-spo
 楽天・田中将大投手(19)の地元、兵庫県伊丹市で発足した『田中将大伊丹後援会』が、来年の活動予定として北京五輪観戦ツアーを組み込んでいることが6日、わかった。もちろん日本代表に選出されることが条件となるが、地元の期待はふくらむばかりだ。

 ちょっと気が早いが、地元の期待は本物だ。伊丹に誕生した田中の後援会が、何と北京五輪観戦ツアーを計画していた。

 「代表に選ばれたら、の条件つきですが、ぜひ応援にいきたいと思います」と後援会役員の一人は意気込む。そのほかにも、春の久米島キャンプやシーズン中の応援ツアーなどを計画中だが、目玉となるのはやはり北京だ。





地元の英雄が星野ジャパンの一員として投げる姿を、全力で応援したいと願っている。

 代表入りが前提の計画に田中は苦笑いだが、台湾で行われた予選をテレビで観戦し、刺激を受けたのは確かだ。「見ていて緊張感が伝わってきた。ああいう舞台の重圧のすごさを感じました」。予選の最終候補からもれたときは「選ばれるわけがない」と他人事だったが、実際に戦う姿を見て、闘志がわき上がってきている。

 「今回のメンバーを見ても、自分はそこまでの選手ではない。実力の世界だし、そういう成績を残していきたい」

 開幕から好成績を残し続ければ、代表入りも現実味を帯びてくる。地元の期待を裏切らないためにも、2年目はさらなる進化をとげるしかない。


【関連記事】
・ 自分で考えろ!楽天・野村監督、田中の初オフに自主性求める
・ マー君、奪Kで高卒新人歴代2位
・ マー君が高卒新人最速100奪K!鷹キラー襲名
・ 特集「北京五輪」
・ 特集「星野JAPAN」


当社独自の技法!!蒸らし焙煎珈琲!!555円からスタート!!限定【蒸らし焙煎コーヒー】マンデリン...






2007年12月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 兵庫県速報-<訃報>椎名時四郎さん100歳=元日本ラグビー協会会長 | 兵庫県 新聞速報TOP | 兵庫県のこれ知ってます?:振り込め、1000万詐取か=20代男ら3人逮捕-警視庁など >>












管理者にだけ公開する

